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概要と注意事項
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目次
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ライト生成
概要
3Dビューワー用のライトを生成するコンポーネント
クラス名
jp.go.aist.dmrc.platform.beans.graphics.ThreeDGraphics.PFLightMaker
イベント
イベント名
イベント番号/発生条件/内包データ
データ生成
0
ライトを生成したとき(makeLight()が呼ばれたとき)。
イベント対象データ
光源データ(リストデータ)
メソッド
メソッド名(日本語)
メソッド名
引数
光源を生成し取得する
getLight
光源を生成する
makeLight
光源色を設定する
setColor
float
光源色のRed値
float
光源色のGreen値
float
光源色のBlue値
光源方向を設定する
setDirection
float
x軸方向成分
float
y軸方向成分
float
z軸方向成分
座標系を設定する
setLocaleType
int
座標系の種類(0:ワールド座標, 1:ビュー座標)
光源位置を設定する
setPosition
float
x座標値
float
y座標値
float
z座標値
スポットライトの角度を設定する
setSpotAngle
float
スポットライトの角度
光源の種類を設定する
setType
int
光源の種類(0:環境光源, 1:平行光源, 2:点光源, 3:スポット光源)