[概要と注意事項] [目次]

ネットワークエッジ格納変数

概要

ネットワークエッジを格納する変数コンポーネント

クラス名

jp.go.aist.dmrc.platform.beans.util.variable.PFObjectNetworkEdgeVariable

イベント

イベント名イベント番号/発生条件/内包データ
データ設定
0設定メソッド呼び出し
イベント対象データ

メソッド

メソッド名(日本語)メソッド名引数
エッジのデータを取得するgetData
エッジの終点を取得するgetEnd
エッジのラベルを取得するgetLabel
ネットワークエッジを取得するgetObjectNetworkEdge
エッジの始点を取得するgetStart
エッジが有向か判定するisDirected
エッジを反転するreverse
エッジのデータを設定するsetData
Objectデータオブジェクト
エッジを有向化するsetDirected
空のネットワークエッジを設定するsetEmptyObjectNetworkEdge
空のネットワークエッジを設定する(イベント発生なし)setEmptyObjectNetworkEdgeQuiet
エッジの終点を設定するsetEnd
PFObjectNetworkNodeネットワークノード
エッジのラベルを設定するsetLabel
Stringラベル文字列
ネットワークエッジを設定するsetObjectNetworkEdge
PFObjectNetworkEdgeネットワークエッジ
ネットワークエッジを設定する(イベント発生なし)setObjectNetworkEdgeQuiet
PFObjectNetworkEdgeネットワークエッジ
エッジの始点を設定するsetStart
PFObjectNetworkNodeネットワークノード
エッジを無向化するsetUndirected