|
|||||||||||
前のクラス 次のクラス | フレームあり フレームなし | ||||||||||
概要: 入れ子 | フィールド | コンストラクタ | メソッド | 詳細: フィールド | コンストラクタ | メソッド |
ジオメトリグループインターフェース
メソッドの概要 | |
void |
addChild(javax.media.j3d.Node child)
子ノードの追加 |
javax.media.j3d.BoundingSphere |
calculateBoundingVolume()
バウンディングボリューム計算 |
javax.media.j3d.BoundingSphere |
calculateBoundingVolume(java.util.Vector idList,
int depth)
|
void |
clean()
データ消去 |
void |
deleteChild(java.lang.Object id)
オブジェクトID取得 |
void |
deleteChild(java.util.Vector idList,
int depth)
子ノード削除 |
javax.media.j3d.BoundingSphere |
getBoundingSphere()
バウンディングスフィア設定 |
java.lang.Object |
getMatrixAttribute()
配置情報属性取得 |
java.lang.Object |
getMatrixObjectID()
配置情報ObjectID取得 |
java.lang.Object |
getObjectAttribute()
属性取得 |
java.lang.Object |
getObjectID()
オブジェクトID取得 |
javax.media.j3d.Node |
getParent()
親ノードの取得 |
javax.media.j3d.Node |
getParentObject()
親オブジェクト取得 |
boolean |
getRootNode()
ルートノードかどうかを取得 |
boolean |
getTemporaryFlag()
テンポラリフラグ取得 |
void |
getTransform(javax.media.j3d.Transform3D t1)
親ノードの取得 |
boolean |
getVisible()
表示状態取得 |
void |
highlightOff(int dispMode)
ハイライトオフ |
void |
highlightOn(int dispMode)
ハイライトオン |
java.util.Vector |
searchGeometry(java.lang.Object id)
オブジェクトIDによるGeometry検索 |
PFIGeometryGroup |
searchNode(java.lang.Object id)
オブジェクトIDによるNode検索 |
void |
setBoundingSphere(javax.media.j3d.BoundingSphere bs)
バウンディングスフィア取得 |
void |
setEdgeAndFaceMode()
ワイヤー&シェーディング表示モード設定 |
void |
setEdgeMode()
エッジのみ表示モード設定 |
void |
setFaceMode()
フェースのみ表示モード設定 |
void |
setIsoParametriclineVisible(boolean visible)
アイソパラライン表示状態設定 |
void |
setIsoParametriclineVisible(java.lang.Object id,
boolean visible)
アイソパラライン表示状態設定 |
void |
setMatrixAttribute(java.lang.Object attribute)
配置情報属性設定 |
void |
setMatrixObjectID(java.lang.Object id)
配置情報ObjectID取得 |
void |
setObjectAttribute(java.lang.Object attribute)
属性設定 |
void |
setObjectID(java.lang.Object id)
オブジェクトID設定 |
void |
setParentObject(javax.media.j3d.Node node)
親オブジェクト設定 |
void |
setRootNode(boolean flag)
ルートノードかどうかを設定 |
void |
setShadeMode(int mode)
シェードモード設定 |
void |
setTemporaryFlag(boolean temporaryFlag)
テンポラリフラグ設定 |
void |
setTransparentMode(boolean mode,
float transparency)
半透明モード設定 |
void |
setVisible(boolean visible)
表示状態設定 |
void |
setVisible(java.lang.Object id,
boolean visible)
表示状態設定 |
void |
traverse(java.lang.Object id,
PFCallback callback)
|
boolean |
traverse(PFCallback callback)
traverse処理 |
void |
traverse(PFCallback callback,
int index)
|
void |
traverse(java.util.Vector idList,
int depth,
int index,
PFCallback callback)
|
メソッドの詳細 |
public void clean()
public void deleteChild(java.lang.Object id)
public java.lang.Object getObjectID()
public void setObjectID(java.lang.Object id)
public void setParentObject(javax.media.j3d.Node node)
public javax.media.j3d.Node getParentObject()
public java.lang.Object getObjectAttribute()
public void setObjectAttribute(java.lang.Object attribute)
public java.lang.Object getMatrixObjectID()
public void setMatrixObjectID(java.lang.Object id)
public java.lang.Object getMatrixAttribute()
public void setMatrixAttribute(java.lang.Object attribute)
public void setRootNode(boolean flag)
public boolean getRootNode()
public void addChild(javax.media.j3d.Node child)
public void deleteChild(java.util.Vector idList, int depth)
public javax.media.j3d.Node getParent()
public void getTransform(javax.media.j3d.Transform3D t1)
public javax.media.j3d.BoundingSphere calculateBoundingVolume()
public javax.media.j3d.BoundingSphere calculateBoundingVolume(java.util.Vector idList, int depth)
public PFIGeometryGroup searchNode(java.lang.Object id)
public java.util.Vector searchGeometry(java.lang.Object id)
public boolean getVisible()
public void setVisible(java.lang.Object id, boolean visible)
public void setShadeMode(int mode)
public void setEdgeMode()
public void setFaceMode()
public void setEdgeAndFaceMode()
public void setTransparentMode(boolean mode, float transparency)
public void setVisible(boolean visible)
public void setIsoParametriclineVisible(java.lang.Object id, boolean visible)
public void setIsoParametriclineVisible(boolean visible)
public void setBoundingSphere(javax.media.j3d.BoundingSphere bs)
public javax.media.j3d.BoundingSphere getBoundingSphere()
public boolean getTemporaryFlag()
public void setTemporaryFlag(boolean temporaryFlag)
public void highlightOn(int dispMode)
public void highlightOff(int dispMode)
public boolean traverse(PFCallback callback)
public void traverse(PFCallback callback, int index)
public void traverse(java.lang.Object id, PFCallback callback)
public void traverse(java.util.Vector idList, int depth, int index, PFCallback callback)
|
|||||||||||
前のクラス 次のクラス | フレームあり フレームなし | ||||||||||
概要: 入れ子 | フィールド | コンストラクタ | メソッド | 詳細: フィールド | コンストラクタ | メソッド |