jp.go.aist.dmrc.platform.beans.graphics.ThreeDGraphics
クラス PFVRMLWriter

java.lang.Object
  拡張jp.go.aist.dmrc.platform.beans.graphics.ThreeDGraphics.PFVRMLWriter

public class PFVRMLWriter
extends java.lang.Object

VRML出力のクラス。


コンストラクタの概要
PFVRMLWriter(java.lang.String path, java.lang.String filename, boolean defaultMaterial, boolean gzip, boolean outside)
          コンストラクタ
 
メソッドの概要
 void write(javax.media.j3d.Node scene)
          scene以下出力
 void writeBranchGroup(javax.media.j3d.Node node, int indent)
          BranchGroup出力
 void writeChild(javax.media.j3d.Node node, int indent)
          node以下出力
 void writeGroup(javax.media.j3d.Node node, int indent)
          Group出力
 void writeLineArray(javax.media.j3d.LineArray line, javax.media.j3d.ColoringAttributes colorAttr, int indent)
          LineArray出力
 void writeLineStripArray(javax.media.j3d.LineStripArray line, javax.media.j3d.ColoringAttributes colorAttr, int indent)
          LineStripArray出力
 void writePFGeometryGroup(javax.media.j3d.Node node, int indent)
          PFGeometryGroup出力
 void writePointArray(javax.media.j3d.PointArray point, javax.media.j3d.ColoringAttributes colorAttr, int indent)
          PointArray出力
 void writeShape3D(javax.media.j3d.Node node, int indent)
          Shape3D出力
 void writeTransformGroup(javax.media.j3d.Node node, int indent)
          TransformGroup出力
 void writeTriangleArray(javax.media.j3d.TriangleArray triangle, int indent)
          TriangleArray出力
 void writeTriangleStripArray(javax.media.j3d.TriangleStripArray triangle, int indent)
          TriangleStripArray出力
 
クラス java.lang.Object から継承したメソッド
clone, equals, finalize, getClass, hashCode, notify, notifyAll, toString, wait, wait, wait
 

コンストラクタの詳細

PFVRMLWriter

public PFVRMLWriter(java.lang.String path,
                    java.lang.String filename,
                    boolean defaultMaterial,
                    boolean gzip,
                    boolean outside)
コンストラクタ

パラメータ:
path - 出力ファイルのパス
filename - オ出力ファイルのファイル名
defaultMaterial - デフォルトマテリアル出力
gzip - ZGIP出力
outside - トップレベルTransform出力
メソッドの詳細

write

public void write(javax.media.j3d.Node scene)
scene以下出力

パラメータ:
scene - シーングラフの先頭ノード

writeChild

public void writeChild(javax.media.j3d.Node node,
                       int indent)
node以下出力

パラメータ:
node - ノード
indent - インデント深さ(スペース数)

writePFGeometryGroup

public void writePFGeometryGroup(javax.media.j3d.Node node,
                                 int indent)
PFGeometryGroup出力

パラメータ:
node - ノード
indent - インデント深さ(スペース数)

writeTransformGroup

public void writeTransformGroup(javax.media.j3d.Node node,
                                int indent)
TransformGroup出力

パラメータ:
node - ノード
indent - インデント深さ(スペース数)

writeBranchGroup

public void writeBranchGroup(javax.media.j3d.Node node,
                             int indent)
BranchGroup出力

パラメータ:
node - ノード
indent - インデント深さ(スペース数)

writeGroup

public void writeGroup(javax.media.j3d.Node node,
                       int indent)
Group出力

パラメータ:
node - ノード
indent - インデント深さ(スペース数)

writeShape3D

public void writeShape3D(javax.media.j3d.Node node,
                         int indent)
Shape3D出力

パラメータ:
node - ノード
indent - インデント深さ(スペース数)

writePointArray

public void writePointArray(javax.media.j3d.PointArray point,
                            javax.media.j3d.ColoringAttributes colorAttr,
                            int indent)
PointArray出力

パラメータ:
point - PointArrayノード
colorAttr - 出力属性
indent - インデント深さ(スペース数)

writeLineArray

public void writeLineArray(javax.media.j3d.LineArray line,
                           javax.media.j3d.ColoringAttributes colorAttr,
                           int indent)
LineArray出力

パラメータ:
line - LineArrayノード
colorAttr - 出力属性
indent - インデント深さ(スペース数)

writeLineStripArray

public void writeLineStripArray(javax.media.j3d.LineStripArray line,
                                javax.media.j3d.ColoringAttributes colorAttr,
                                int indent)
LineStripArray出力

パラメータ:
line - 出力データ
colorAttr - 出力属性
indent - インデント深さ(スペース数)

writeTriangleArray

public void writeTriangleArray(javax.media.j3d.TriangleArray triangle,
                               int indent)
TriangleArray出力

パラメータ:
triangle - TriangleArrayノード
indent - インデント深さ(スペース数)

writeTriangleStripArray

public void writeTriangleStripArray(javax.media.j3d.TriangleStripArray triangle,
                                    int indent)
TriangleStripArray出力

パラメータ:
triangle - TriangleStripArrayノード
indent - インデント深さ(スペース数)