public class PFVRMLWriter
extends java.lang.Object
コンストラクタと説明 |
---|
PFVRMLWriter(java.lang.String path,
java.lang.String filename,
boolean defaultMaterial,
boolean gzip,
boolean outside)
コンストラクタ
|
修飾子とタイプ | メソッドと説明 |
---|---|
void |
write(Node scene)
scene以下出力
|
void |
writeBranchGroup(Node node,
int indent)
BranchGroup出力
|
void |
writeChild(Node node,
int indent)
node以下出力
|
void |
writeGroup(Node node,
int indent)
Group出力
|
void |
writeLineArray(LineArray line,
ColoringAttributes colorAttr,
int indent)
LineArray出力
|
void |
writeLineStripArray(LineStripArray line,
ColoringAttributes colorAttr,
int indent)
LineStripArray出力
|
void |
writePFGeometryGroup(Node node,
int indent)
PFGeometryGroup出力
|
void |
writePointArray(PointArray point,
ColoringAttributes colorAttr,
int indent)
PointArray出力
|
void |
writeShape3D(Node node,
int indent)
Shape3D出力
|
void |
writeTransformGroup(Node node,
int indent)
TransformGroup出力
|
void |
writeTriangleArray(TriangleArray triangle,
int indent)
TriangleArray出力
|
void |
writeTriangleStripArray(TriangleStripArray triangle,
int indent)
TriangleStripArray出力
|
public PFVRMLWriter(java.lang.String path, java.lang.String filename, boolean defaultMaterial, boolean gzip, boolean outside)
path
- 出力ファイルのパスfilename
- オ出力ファイルのファイル名defaultMaterial
- デフォルトマテリアル出力gzip
- GZIP出力outside
- トップレベルTransform出力public void write(Node scene)
scene
- シーングラフの先頭ノードpublic void writeChild(Node node, int indent)
node
- ノードindent
- インデント深さ(スペース数)public void writePFGeometryGroup(Node node, int indent)
node
- ノードindent
- インデント深さ(スペース数)public void writeTransformGroup(Node node, int indent)
node
- ノードindent
- インデント深さ(スペース数)public void writeBranchGroup(Node node, int indent)
node
- ノードindent
- インデント深さ(スペース数)public void writeGroup(Node node, int indent)
node
- ノードindent
- インデント深さ(スペース数)public void writeShape3D(Node node, int indent)
node
- ノードindent
- インデント深さ(スペース数)public void writePointArray(PointArray point, ColoringAttributes colorAttr, int indent)
point
- PointArrayノードcolorAttr
- 出力属性indent
- インデント深さ(スペース数)public void writeLineArray(LineArray line, ColoringAttributes colorAttr, int indent)
line
- LineArrayノードcolorAttr
- 出力属性indent
- インデント深さ(スペース数)public void writeLineStripArray(LineStripArray line, ColoringAttributes colorAttr, int indent)
line
- 出力データcolorAttr
- 出力属性indent
- インデント深さ(スペース数)public void writeTriangleArray(TriangleArray triangle, int indent)
triangle
- TriangleArrayノードindent
- インデント深さ(スペース数)public void writeTriangleStripArray(TriangleStripArray triangle, int indent)
triangle
- TriangleStripArrayノードindent
- インデント深さ(スペース数)