4. ファイルを添付する

(※画面のレイアウトはご使用のブラウザによって異なることがございます)

ファイルを添付する場合の注意事項

※MZプラットフォームのアプリケーションファイルは、そのままでは送信出来ませんので、必ずZIPファイル等に圧縮してから送信してください。マイクロソフトオフィス系のファイル、PDFファイル、テキストファイル等、一般的に知名度の高いファイルはそのままで送信出来ます。
※1つの投稿や返信に添付できるファイル数は、4個まで、アップロード可能な最大ファイルサイズは合わせて、5MB(本文のデータ量も含む)までです。

 タイトルと本文を入力後、画面左下の「参照ボタン…」をクリックします。

 「参照…」ボタンクリック後、下図の画面が表示されます。ここで添付するファイルを選択し、「開く」ボタンをクリックします。
※この画面より指定できる添付ファイルは、1度に1個ずつです。

 ファイルが添付されます。

 複数ファイルを指定する場合は、「もう1個、添付ファイルを追加する」リンク文字をクリックすると追加される「参照…」ボタンをクリックし、上記の操作を繰り返してください。

 ファイルの添付をキャンセルしたい場合は、「ファイルの添付を取消す」のリンク文字をクリックしてください。ファイルの選択が取り消されます。

 入力後、内容を確認し、右下の「送信」ボタンをクリックします。 

 ファイルを添付した投稿が公開されます。