メール送信の設定については、使用するサーバごとに設定が異なりますので、まずは使用するサーバの情報が必要です。そのサーバを普段からご使用であれば、普段ご使用のメールソフトの設定をご覧ください。
いただいたPDFファイルからすると、kagoya.netのSMTPサーバに対してPOP before SMTPで接続しようとしていますが、まずこれが正しいかご確認ください。こちらで検索した範囲では、SMTP認証(SMTP AUTH)が正しそうですので、そちらの設定に記入してお試しください。
https://support.kagoya.jp/kir/manual/send_mail/auth-smtp.html
あとはSMTPサーバ設定の「SSL/TLS使用」や「STARTTLS使用」にチェックするかどうかなど細かい指定もあります。
なお、送信失敗のダイアログが出た際に、より詳細な情報がログファイルに記録されている場合がありますので、そちらもご確認ください。場所は標準ですと下記の位置に、Platform(曜日を示す英字3文字).logという名前で作成されています。
C:\MZPlatform\3.6\log