日付入力フィールドの枠線について

MZ Platformとは 掲示板 MZプラットフォームユーザー会掲示板 日付入力フィールドの枠線について

5 件の投稿を閲覧中 - 1 ~ 5 件(全 5 件)
  • 著者
    投稿
    1261s-tateyama
    一般参加者

日付入力フィールドの枠線を削除することは可能でしょうか?
    もし可能ならばどこを変更すればよいかご教授お願い致します

MZPlatformユーザー会
    サイト管理者

残念ながら、フィールド枠線の削除機能は提供しておりません。どのような状況でその機能が必要かご説明いただければ対応を検討いたしますので、差し支えのない範囲でお知らせください。

一般参加者

大したことでは無いのですが、今まで画面にラベルコンポネントをしようして
    『日付』と『時間』を表示していたのですが『曜日』も表示するように依頼があり
    FAQを探していると日付入力コンポーネントでの使用例がありそれを参考にして『曜日』
    表示をするようにしたのですが、ラベルコンポーネントの時は枠線は表示していなかったのですが、日付コンポーネントになると枠線が表示されるようになったので、枠線を表示しないほうが
    時計表示的には見た目が良いと思った次第です。

MZPlatformユーザー会
    サイト管理者

FAQの下記リンク先の内容をご覧になられたと推察いたします。
    https://ssl.monozukuri.org/mzplatform/faq/faq/faq_technical/tutorial/practical/practical_a5.html

関連ファイルの中身を見ていただければ、日付入力フィールドに表示された文字列をラベルで表示する例も含まれています。もしフィールドの枠が気になるようであれば、ラベルでの表示に変えることをご検討ください。

一般参加者

日付入力フィールドからラベルに変更したら枠線が消えました
    ありがとうございました。

5 件の投稿を閲覧中 - 1 ~ 5 件(全 5 件)
  • このトピックに返信するには、ログインしてください。