FAQ内全文検索のエラー対応について

MZ Platformとは 掲示板 MZプラットフォームユーザー会掲示板 FAQ内全文検索のエラー対応について

3 件の投稿を閲覧中 - 1 ~ 3 件(全 3 件)
  • 著者
    投稿
  • #4992
    1261s-tateyama
    一般参加者

    パソコンが故障しマザーボードを交換、新しくライセンスを取り直し
    MZプラットフォームが問題なく動作したので
    『FAQ全文検索』で検索しようとしたら添付ファイルのようなメッセージが表示され
    『FAQ全文検索』が使用できなくなりました。
    元のように復旧させるためには、どのように対処したら良いのでしょうか?
    ご教授お願い致します。

    #4994
    MZPlatformユーザー会
    サイト管理者

    本件はサイト側の不具合で、現在は復旧しております。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。お使いの環境でWebブラウザ側に保存されている履歴や一時ファイルの影響で現在も不具合が発生する場合がありますので、その場合はそれらを削除して再度お試しください。

    例えばIEでしたら、右上の歯車アイコンのメニューから「インターネットオプション」を開き、「全般」の下側「閲覧の履歴」にある「削除」ボタンを押すと削除されます。

    #4996
    1261s-tateyama
    一般参加者

    ご指示の通りにIEの閲覧履歴を削除したら
    元に戻り『FAQ全文検索』使用できるようになりました
    ありがとうございました

3 件の投稿を閲覧中 - 1 ~ 3 件(全 3 件)
  • このトピックに返信するには、ログインしてください。