アプリケーションローダー起動時のエラーについて

MZ Platformとは 掲示板 MZプラットフォームユーザー会掲示板 アプリケーションローダー起動時のエラーについて

• このトピックには11件の返信、2人の参加者があり、最後に1261s-tateyamaにより6年前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 11 - 12件目 (全12件中)
  • 投稿者
    投稿
    MZPlatformユーザー会
    キーマスター

先の返信にも書きました通り、ファイル名に「【」が含まれていないとつじつまが合いません。もしファイル名ではなくファイルのフルパス内、フォルダ名に空白が含まれているのであれば、それを修正してください。ファイルのフルパスとは下記のようなものを指します。フルパスに含まれるフォルダ名にも空白を含んではいけません。
    C:\MZPlatform\3.6\AP_DATA\Tutorial\Lesson11(ガントチャート).mzax

1261s-tateyama
    参加者

お世話になります。
    大変失礼しました。
    フォルダーに【の次にスペースが入っておりスペースを無くすとと起動できました
    .mzaxファイルがあるフォルダーから起動していたのでPathのことは頭にありませんでした

ありがとうございました。

2件の投稿を表示中 - 11 - 12件目 (全12件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。