帳票印刷について

3件の投稿を表示中 - 11 - 13件目 (全13件中)
  • 投稿者
    投稿
    1261s-tateyama
    参加者

お世話になります。
    ご指摘通りにプログラム修正しました。
    行高さを変更することが出来ました大変ありがとうございました。
    大変申し訳ありませんが、私の能力不足でご指摘の『適切な帳票テーブル要素のIDを指定する必要があります。こちらのサンプルでは2か所あったので1と5でしたが、送っていただいたファイルでは19になっていましたので、19と入力してください。』このID”19”はどこを指しているのでしょうか?どこを見れば”19”がわかるのでしょうか?
    何回もお手数をおかけいたしますがよろしくお願いします。

MZPlatformユーザー会
    キーマスター

帳票要素のIDは、少々わかりにくいので恐縮です。

2回ほど前の回答で書きましたが、ビルダーで帳票編集画面を開き、帳票要素を選択すると、レイアウト画面の選択要素の左上に数字が出ます。これが帳票要素のインデックスになります。
    テーブル要素のIDは範囲外にはみ出していて見えないので、少しずらすと見えます。

1261s-tateyama
    参加者

お世話になります。
    ありがとうございました。
    帳票要素のインデックスの表示わかりました。
    普段あまり気にして見たことがなかったものですか気づきませんでした。

解らないことがありましたら今後共もよろしくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 11 - 13件目 (全13件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。