新規コンポーネント作成手順について

MZ Platformとは 掲示板 MZプラットフォームユーザー会掲示板 新規コンポーネント作成手順について

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

お世話になります。
    新規コンポーネント作成手順の手順4 バッチファイルの実行時に
    「src\samples\Sound.java:65: jp.go.aist.dmrc.platform.base.PFComponent にアクセスできません。クラスファイル C:\MZPlatform\3.6_64\jars\mzplatform.jar(jp/go/aist/dmrc/platform/base/PFComponent.class) は不正です。
    クラスファイルのバージョン 52.0 は不正です。48.0 であるべきです。
    削除するか、クラスパスの正しいサブディレクトリにあるかを確認してください。
    implements PFComponent, PFProcessTerminateEventSource, PFXMLSerializable {」、以上のエラーメッセージが出て先に進めません。。
    OSはWindows10、MZPlatformのバージョンは3.6_64です。
    MZPlatformのインストールは手順に従い標準的なインストールです。
    SDKは「j2sdk1.4.2_10」です。
    解決方法をご教授頂ければ幸いです。

MZPlatformユーザー会
    キーマスター

お問い合わせいただきありがとうございます。

「新規コンポーネント作成手順.pdf」を読んでいただいたと思いますが、こちらで確認したところ内容が古くなってしまっていて、現状ではエラーが出ることを確認しました。たいへん申し訳ございませんでした。

お使いいただくJavaのSDKを7か8で実行していただくとエラーが出ないと思います。いろいろ書き換える必要があると思いますので恐縮ですが、ご不明な点はお手数ですが再度お問い合わせいただけますでしょうか。

ご回答、ありがとうございます。
    今後ともよろしくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。