日時選択パネルのフォーカスについて

MZ Platformとは 掲示板 MZプラットフォームユーザー会掲示板 日時選択パネルのフォーカスについて

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

あるフレームの中に日時選択パネルを配置しております。
    この日時選択パネルに、データ選択イベントとして、いくつかの処理を設定しています。
    日時選択パネルは、初期表示時には本日日付のボタンが、パネル操作中はいずれか1日の
    ボタンが選択された状態になっていると思いますが、選択状態を解除する事は可能でしょうか。
    と言うのも、年月の「<<」「>>」ボタンをクリックする時や、月を変更する時に、
    パネル上で選択中の状態にある日付ボタンにより、データ選択イベントが実行されて
    しまうのですが、これを実行したくない事が上記の理由です。

よろしくお願い致します。

すみません自己解決致しました。
    日付選択パネルのデータ選択イベントに対し、イベント№2(画面上で日が変更された時)
    そ指定する事でできました。失礼致しました。

MZPlatformユーザー会
    キーマスター

すでに解決済みとのことですが、掲示板上での情報共有のため補足をしておきます。

日時選択パネルは、年・月・日・時・分・秒のいずれかを変更(選択)したときにデータ選択イベントが発生し、それぞれに異なるイベント番号が割り振られています。
    このイベント発生のタイミングは、日時選択ダイアログと異なるので注意が必要です。

今回は、日を選択した時のイベント番号に限定することで、ご希望の処理を実現できたとのことですが、より複雑な条件になるとイベント番号だけでは実現できない場合がありますので、ご不明な場合は再度お問い合わせください。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。