複合コンポーネントの公開メソッド名について

MZ Platformとは 掲示板 MZプラットフォームユーザー会掲示板 複合コンポーネントの公開メソッド名について

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    伊予研究会
    参加者

複合コンポーネントでメソッドを公開し、その上層でメソッドを選択する場合、複合コンポーネントのIDか何かで、違いが分かる表示方法を教えてください。
    例えば、複合コンポーネントの2つのテキストIDで、同じ「テキストを設定(String)」をそれぞれ公開したとします。上層でメソッドを選ぶと、同じメソッド名が表示されます(添付ファイル)。これが、どちらのIDか分かる方法はありますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

伊予研究会
    参加者

先ほどの質問について、公開メソッド設定で、該当項目をダブルクリックすると「起動メソッドの別名を入力してください」というダイアログが表示し、修正することができました。
    ご迷惑をおかけしました。

MZPlatformユーザー会
    キーマスター

参考までに、複合コンポーネントの作成方法につきましては、「複合コンポーネントチュートリアル」をご覧ください。

スタートメニューから「MZ Platform>ドキュメントインデックス」を開くと、Webブラウザでドキュメントの一覧が表示されますので、左側「チュートリアル」の7番目のリンクから開けます。
    もしくは、インストールフォルダ内の「docs\tutorial」にPDFファイルが含まれています。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。