重なる部分の読み込み

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    chukyo
    参加者

申し訳ありません。
    パトライトの信号で一部重なる部分が読み込まない為、ご教授お願いいたします。
    パトライトの信号を、CSVデータで読み込み4色をガントチャートに表示して使用しています。
    パトライトの色ごとでそれぞれ開始を1、終了を0としています。
    機番リスト作成ボタンを押し、コンボボックスで機番を選択すると、選択した機番のリストがテーブルに表示されます。変換ボタンを押すと、開始時間:終了時間のリストに変換され、すべての機番リストがテーブルに表示されます。この時、CSVのデータに載っていたデータが一部消えてしまします。
    パトライトの各色ごとに、コンポーネントの機番個別処理での繰り返し制御で、開始値:0、開始値を含めるか:true,終了値:メソッド戻り値(行数を取得する)、終了値を含めるかどうか:false,増減値:1としています。
    チャートは重なってもいい為、個別で繰り返し制御をしていますが、隣りの色の情報を読み込んでいるのでしょうか?サンプルや質問などに同じ様なものがないか探しましたが、見当たりませんでした。回避するコンポーネントなどありましたらご教授お願いいたします。

添付ファイル:
    MZPlatformユーザー会
    キーマスター

ご質問の内容を拝見しますと、MZが提供するコンポーネント等の機能ではなく、それを用いてご自身が必要なアプリケーションをどのように構築するかという部分になります。ここまで個別の内容になりますと、無料サポートの範囲としては対象外となります。つまり、ご自身で必要な処理を正しく作るしかありません。それができないとご判断されるのであれば、MZを用いた構築は断念することをご検討ください。

ソフトウェアは基本的に指定した通りに動きますので、なぜ「データが一部消える」のか、まずは現在記述されている処理について理解するようにお願いします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。