重ね合わせ系列グラフの基準線について

MZ Platformとは 掲示板 MZプラットフォームユーザー会掲示板 重ね合わせ系列グラフの基準線について

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    EIKO
    参加者

重ね合わせ系列グラフに基準線を設定したいのですが、どうしたらいいですか?
    例えば、第一数値軸側の目盛り3のところに横軸の線を一本表示させたい場合などです。
    「グラフ上で右クリック → 第一数値軸 → 基準線 → 数値の入力」から設定はできたのですが、それをプログラム上で設定できるようにしたいと思っています。
    連続投稿ですみませんが、ベンダーに問い合わせても分からなかったので質問させていただきました。

MZPlatformユーザー会
    キーマスター

重ね合わせ系列に基準線を設定するメソッドは下記になります。全メソッド表示で選択してください。
    setNumberAxisBases(PFObjectList,int)
    引数としては、基準線を複数個指定できるので、リスト型のデータを渡します。
    2つ目のintは数値軸の指定になります。

常に1つの基準線を表示する場合は、最初に手動で設定しておき、下記のメソッドで基準線の値のリストを取得してそれを変数に格納し、値を置き換えて上記のメソッドで設定します。
    getNumberAxisBases(int)
    引数のintは数値軸の指定になります。

一方、基準線の色は下記のメソッドで指定します。
    setNumberAxisBasesColor(BigDecimal,Color,int)
    こちらは最初の引数で基準線の値を指定して、他で色と数値軸を指定するようになっており、前述のメソッドとの統一性が欠けております。わかりにくくて申し訳ありません。

これらの使い方をサンプルアプリケーションにまとめましたので、添付ファイルをご覧いただき、ご不明な点があれば再度お問い合わせください。

添付ファイル:
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。