MZPlatform テーブルの行ヘッダーのナンバ-リングについて

MZ Platformとは 掲示板 MZプラットフォームユーザー会掲示板 MZPlatform テーブルの行ヘッダーのナンバ-リングについて

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    1261s-tateyama
    参加者

テーブルに行ナンバーを追加したく行ヘッダ ⇒ 表示有無 ⇒ 表示する にすると
    行に対してナンバーリングされますが0からの表示となります
    この表示を1から表示するように変更できるでしょうか?

MZPlatformユーザー会
    キーマスター

テーブルの行ヘッダの開始番号は属性RowHeaderStartDisplayNumberにより設定可能です.設定には,はじめに,アプリケーションビルダーのテーブルコンポーネント上でマウス右クリックし「属性情報設定…」を選択します.表示されたコンポーネント属性情報設定画面で,RowHeaderStartDisplayNumberの欄に1と設定してください.

1261s-tateyama
    参加者

行ヘッダの開始番号が1からとなりましたありがとうございました。
    また解らない事が出てきましたら問い合わせさせていただきますのでその時はよろしくお願いします

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。