csvからの読み込みについて

MZ Platformとは 掲示板 MZプラットフォームユーザー会掲示板 csvからの読み込みについて

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    chukyo
    参加者

申し訳ありません、金曜日に投稿しましたが、うまく送れていなかったようですので、もう一度送信します。
    エクセル導入派遣型のサンプルを元に、ガントチャートを作成しました。
    データをエクセルからではなく、csvから読み込みをしたくてコンポーネント画面に挿入してみましたがうまくつなげません。
    また、今までエクセルから読み込みをしていた時は、分類ボタン前にも手作業である程度表の並びを整えていましたが、テーブル格納変数などで並び替え可能でしょうか?

添付ファイル:
    MZPlatformユーザー会
    キーマスター

CSVファイルを読み込んでガントチャートを表示する場合、CSVファイルを読み込んでテーブルに設定して、その後にガントチャート用のテーブルに変換してからガントチャートに設定します。まずはこの手順で処理を作成してみてください。

CSVファイルからの読み込みはサンプルのCSV入出力をご覧ください。テーブルからの変換は基本的に派遣管理そのままで大丈夫です。CSVファイルの内容が元のテーブルと異なる構成であれば何らかの操作が必要となりますが、まずはExcel等を用いた手作業でCSVファイルの構成を派遣管理のテーブルに合わせて、それで動作することを確認してから、テーブル構成の操作についてご質問ください。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。