FAQのリンクについて

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5642
    伊予研究会
    参加者

    FAQのリンク先が一部wwwになっていて、セキュリティの問題から開きません(wwwをsslに修正すると開きます)。セキュリティソフトを入れているのも原因かも知れませんが、HPに繋いでいるパソコンは入れていると思いますので、URLを修正いただけると助かります。
    よろしくお願いします。

    例えば、コンポーネント別-画面構成部品-ダイアログ-メッセージダイアログのNo.2のリンクで生じます。古いFAQほど、開かない問題が発生します。

    #5644
    MZPlatformユーザー会
    キーマスター

    ご指摘くださいまして有難うございます.現在対応を行っておりますが,まだ多くのページでリンクの不正がございます.修正が必要なページが多数となっておりますため,修正完了まで時間を要します.修正完了まで,「http://www.monozukuri.org/…」または「https://www.monozukuri.org/…」のリンクでエラーが発生した際には
    アドレスバーから「https://ssl.monozukuri.org/…」に修正し,ご覧くださいますようお願い申し上げます.

    #5700
    MZPlatformユーザー会
    キーマスター

    FAQ内のリンク不正につきまして修正を完了いたしました.修正間違い等があるかもしれません.もしお気づきの点がございましたら,ご連絡いただけると幸いに存じます.この度はありがとうございました.

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。