Excelファイルアクセス

reset

No.質 問 タ イ ト ル
19EXCEL出力でファイル出力した際、テーブルの項目名をヘッダーとして出力することは出来ないでしょうか。
18Excel出力について、ウィンドウ枠が固定されていたり、セルに色や書式が設定されている状態のExcelファイルを作成する事は可能でしょうか。
17エクセル連携で保存した場合に、MZプログラムでの日付属性の部分がエクセルで表示した場合うまく表示できない様です。
16xlsx形式のファイルを一度保存したあと、再度保存処理を呼び出すとエラーが発生する。
15①Excelで表示される「セルの書式設定」の「分類」について。②数値が文字列になって"_"が付いてしまう。
14データを数値として書き出す方法をお教え願えればありがたく存じます。
13テーブルで設定した背景の色をエクセルに反映したい。
12[テーブル]の論理値型の列を帳票印刷及び[EXCELファイルアクセス]を使ってエクセルに出力する際に、「○/×」で表したい。
112つの[テーブル]と複数の[テキストフィールド]のデータをEXCELへ出力する方法。
10エクセルへ書き出して、ファイルを開いたときに出るエラーなのですが、無視しても問題ないでしょうか。
9エクセルシートの読み込み処理で、(1)連結されたセルの値を取得したい。(2)空欄の行は読み込みたくない。
8エクセルファイルを選択した時に、通常は、0シート目か、1シート目かを選択すると思うのですが、シート数が3シート合った場合あるいは、2シートだったりしたとき、全部のシートを順番に読み込んでくることは可能でしたでしょうか?
7指定したシートを読み込みたい。
6Excelファイルアクセスで、シート名で現在のシートを選択する方法を教えてください。
5①MZPFのテーブルデータをExcelシートへ書き込みをした場合、「数字」も「文字」も関係なく、全て「文字」として書きこまれてしまいます。②帳票コンポーネントの中にも、「Excel書き出し」機能が追加されていますが、文字型でしか書き込まれない。
4Excelファイルアクセスで、数式が設定されたセルの値を取得する方法を知りたい。
3Excelファイルアクセス機能を使って保存したエクセルファイルは、sum関数での計算が出来ません。数値属性の小数点以下桁数にも対応致しません。一度CSVで保存すれば出来ます。保護ロックはずしても同様でした。何かエクセル設定での問題であれば対応したいと思います。
2セル結合が設定されている部分を出力時に反映させることはできるでしょうか。エクスポートしたときに2ページ目に該当する行の位置からは、色は反映されないのでしょうか。
1Excel Fileをエクセルファイルアクセスを使い、読み込む際に以下のエラーが発生します。Unexpected celltype (5) {Excel ファイルアクセス(ID=2)…}