工程管理システム操作マニュアル

reset

No.質 問 タ イ ト ル
12ガントチャートの日付別、工程別棒グラフで、表示されている棒グラフ上で左クリックを繰り返しますと、棒グラフの表示が短く表示されるようになります。工程のデータはもとのままで、単なる表示の問題です。再度読み出すと元の正しい表示に戻ります。何か理由があるのでしょうか?
11削除を行う場合、選択した受注番号が存在していないケースのときは、「選択した受注番号は存在しません」などのメッセージを出すことで、作業者に入力受注番号が無効であることを知らせたい。
10マニュアルにある工程管理システムでチャートの左に受注番号が表示されるようになっていますが、受注番号に加え品名などを表示するにはどうすればよろしいでしょうか?
9工程表の受注情報に欄を加えようと、列を追加したところ、「リストのサイズが適切ではない」とのエラーになりました。
8工程表で新たな受注番号で工程を作成しようとしていますが、この工程の記入を、プルダウンで表示された一連の工程(ガントチャート右側に表示されている工程一覧にある工程群)から選びたいと思いますが、いかがすれば可能でしょうか?、他
7P.16のProduction2がどこに出来たかがわかりません。
6「工程管理システム簡易版」サンプルデータでは作業項目の表示順が「受注番号」順になっていると思います。これを受注番号内の最初の工程の開始予定日時順に並び変えできないでしょうか?
5工場稼動時間の設定を実行する段階で、弊社の稼動時間割付の入力方法をご教示お願い致します。
4dbsetup50.batの実行でエラーが発生します。ERROR 1366 (HY000) at line 52: Incorrect string value: '\x8C\xA4\x8D\xED' for column 'process' at row 1
3「4-6 タスク名の表示」で「『タスクデータ...』とたどり、左クリック」とありますが実際は出てきません。(注)に「・・・タスク名は保存できません」とありますが関係があるのでしょうか?
2「エラーが発生しました(データベースアクセス[ID:1-12-4](KEY:”ローカルMySQLアクセス")」が表示される。
1稼働時間と非稼働時間について